人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チ・チャンウク씨 インタビュー

TTUに情報が載っていました(-^〇^-)

スンホくんのことが少しだけあったので・・・

翻訳は勿論PCでやってるので、文章はおかしいです・゜・(ノД`)・゜・

今年24歳。チ·チャンウクは、国防の義務を果たすべきである。 20代初め、中盤には軍への恐怖があったが、今は私を見て回る機会になるよう期待がんじゃだ。←なんだこれ? |ω・`)プッ♪

「ずっと考えてはいますよ。行ってきて、よりゆっくりと作品をしたいよ。空白期が気になったりするがどんな姿であれ、新たに成熟した姿をお見せすればいいと思います。軍隊に行ってくるとできない演技があると思います。 「武人ベクドンス」に一緒に出演したユ·スンホとは時々連絡をするのに、今最もうらやましいです。私は軍に入る日を待っているが、スンホは出てくる日を待っているでしょう。」(笑)

素敵な俳優さん、スターさんたちが次々と入隊してしまします
淋しいですが、除隊後に期待して待つしか無いようですね

SJのメンバーも既にミンちゃん、シンドンが決まっているようで(・ω・`寂)...........
ウネまで行っちゃったら寂しすぎる~~~!

でも、もう少し待てばトゥギや兄さんが出てくるし、スンホくんも 戻ってくる
みんなが兵役を済ませれば、ゆっくり成長を楽しむことができるからが・ま・ん

チャンウクくんの記事はこちら
文章の一番最後に書かれています
「奇皇后」もこちらで放送されるのが楽しみです

※広告がたくさん出てきますので、気を付けてね!消そうと思ってマウスを動かしたら大きく表示されたりするので、慎重に・・・怖くて行けなくなったりして(o´д`o)=3



危ない部屋ではありませんよ~~~(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

娘の部屋をこっそり公開

こちらは、歴代の猫たちの「お仏壇?」
マイケル(シャム雑種)はペットショップから来た・・・その時から感染していた病気で6ヶ月しか生きられなかった
サキ(アメショー雑種)は箱入り猫のお嬢様・・・お母さんは血統証付きだけど、お父さんは?肝炎で10歳
そして!!
紫芽子(雑種)16歳・・・大きな腫瘍(ガンかなぁ?)で
チ・チャンウク씨 インタビュー_d0328173_1254673.jpg


いや~湿っぽい話になっちゃった
気を取り直して

韓国旅行で買ってきたポスター(SMエンターのお店で正規品(^ω^))
チ・チャンウク씨 インタビュー_d0328173_1241878.jpg

 ↓  誰ですか?お仏壇と一緒なんて!!・・・誰も言ってない??
チ・チャンウク씨 インタビュー_d0328173_1253374.jpg

はい、勿論パク・シフ씨もいます
チ・チャンウク씨 インタビュー_d0328173_1242645.jpg

 ↓ SJファンクラブのペンらも有ります
チ・チャンウク씨 インタビュー_d0328173_1244329.jpg


 ↓ 隅の方には今夢中になっているドラマ「主君の太陽」のソ・ジソプ씨
チ・チャンウク씨 インタビュー_d0328173_125017.jpg

チ・チャンウク씨 インタビュー_d0328173_1251321.jpg


彼女の部屋の一部です
他には阪神タイガースや新井(貴)選手グッズ・・・・
by simeko22 | 2014-05-20 12:03 | ユ・スンホ


年甲斐もなく・・・好きになったらとことん進んじゃう!


by simeko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ユ・スンホ
韓流

園芸
日記
料理
ネコ
華流
新大久保
V6
韓流日記
super junior
宝塚
迷惑メール
simekoおばさん
エキストラ
SHINee
K-POP
未分類

以前の記事

2018年 05月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月

フォロー中のブログ

2012 ユ・スンホとの...
Siesta!
ユ・スンホ、きだりっけよ...
ひまわり畑より
月のうさぎにおはなしを…
Riverと一緒
BLUE SAPPHIR...

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

モーモー10歳❗ミニ...
at 2018-05-03 10:42
濃厚!韓国旅行3日間 覚え書..
at 2017-07-26 11:51
濃厚!韓国旅行3日間 覚え書..
at 2017-07-26 10:52
毎日
at 2017-06-20 15:41
濃厚!韓国旅行3日間 覚え書..
at 2017-06-07 11:39

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
韓流スター・ドラマ

画像一覧